元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

明日 退院の日 482 日目 家に帰るぞ~♪ ⑯

介護タクシーさんから 確認の電話 はいった 予定どおりで゛すよと言った リクライニングの車イス 用意してくれる 二人きてくれる 明日 晴れるといいな  退院の日 晴れて る ほうが 気持ちが 明るくなる

部屋に 三人の 幼な馴じみが やってきた 明るい 元気がいい 松っちゃんも 嬉しい らしい 微笑みが 見られた

胃ろう 栄養 いただいた 一週間分 とっても 安心感が 芽生えた 明日は 何だ かんだと 忙しいので 担当ナースさんはと言った

下のは 我が家の 洗濯もの 干す ところ 一杯 あるな

f:id:MAIKALFUJIO:20141124233102j:plain