元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/1になり なんだか せわしないのだ 帰宅 7日目 にて 7 とする

 介護とか 構えたくない 結婚してから 40年 浜松町貿易センタービル 最上階の結婚式場で お色直し 二回 やり 洋装 和装 も よく 似合った 花嫁だった ド派手な 結婚式 披露宴 当時は ビデオカメラ 無し 八ミリフィルムでした カラーで撮影したのが 現在も 保存している しかし 映写機は 行方不明 鑑賞する すべ もない 何とか 松っちゃんに 見せてあげたいものだ

もう 一週間だな 早いものだ 朝 昼 晩 胃ろうの栄養 そのあとの お薬 オムツ取り替え からだ拭き くちのケア 気管切開のカニューレのくちから痰がでるので 吸引器にて吸う そうじ 洗濯 消耗品のネットでの発注も そのほか いろいろあり いつ 飯食ったか いつ 寝たのか いつトイレいったか 覚えていない