元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/2 帰宅して一週間 あっと言う間だった 帰宅 8日目なので 8とする

夜は 11時45分ころ 松っちゃんに 6時間ごとの 抗生薬 胃ろうに 投与する そして 寝る 夜中 たんの吸引 するか しないか 近寄り 確認するが  寝ている ので たん でない みたい 又 寝る 起床 5時か6時か ころ

朝の栄養 胃ろうにて 行う

夕食も 行う

そうじ 洗濯 買い物 駆け足 体力が ないのは 松つちゃんも おれ も同じだ とりあえず 中間報告しておく

下の写真は ゴミ捨てにいく 我が家の ゴミのやま オムツ 一杯 そうだ オムツ 発注しないと 何だか 頭とからだ 持つのかな 

f:id:MAIKALFUJIO:20141202204014j:plain