元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/14日曜日 選挙 投票日 晴れ 松っちゃん 三日ぶり ウンチ でた~

最近 写真 無い そのうち のせる デジカメ 単三 切れた 買いに いく 今日 選挙 投票 歩いて 一分の集会所 済ませた いつも 座って みている人たち 怖い わざと 投票用紙 落としたら 全員が 視線が おれに 針 のように集中した 15人は いたようだ 受付は パソコンの女の人(25才くらい)が ハガキ ピっと スキャンして 早い  あ もう いいや これでおしまい

帰宅 掃除 洗濯 松っちゃんのオムツ交換 する前に 「でた~?」 ううん と首ふった でそう?  ううんと うなずいた 栄養 終わったので 立ち食いで コーヒー モカブレンド 煎れて パン 焼いて バナナ 挟み込み 食った

ブチブチ ブブブ ビビ~ ボクン くさい 嬉しい ニコニコして 顔 近づけた スマイル~ 松っちゃんも ニー とスマイルした お薬 変わった お通じのは マグラックス0.4g だった 重カマ ヨシダ0.33gに なった 先生に電話したら 二倍にしてくれとのこと おれ 三倍にした 0.99グラム 投与した でた~  現場の人のが わかる 先生に 明日 電話する 

昼から 松っちゃんの50年からの竹馬の友 三人くる いろんなグループあり そのなかの一つ おれが マネージャーなので くるのが だぶらないよう 受付 調整している 結婚して40年だが それより 古いのだ おばちゃん 軍団なので おしゃべりは 止まらない 松っちゃん 話せないが なぜか 知っちゃ いない 盛り上がる コーヒーセット 揃える 部屋 きれいに する きたら おれ コーヒー煎れたら 他の部屋 いく いないほうが いいらしい