元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

きのうの雨が うそ みたい 1/31土曜日 ここ 横浜は快晴 青空 無風 しびれるな 横浜に住みついたら よそには行かれないよ 横浜は 快適なところだ

 下の写真は 本日 土曜日にて 「介護保険の入浴サービスの日」こちらが 寺ちゃんの部屋 向こうが 松っちゃんの部屋 松っちゃんの部屋の広場で 入浴が 始まる 介護ベッドは 右のほうに ある 三人きて 組立が完了した お風呂 今 ホース(緑の)で 我が家の お風呂から お湯 引いている 介護ベッドで 松っちゃんは 裸に なりつつあり バスタオルに 包まれて 間もなく ここに くる                           2年前のころ  まさか 自分が 将来 人の世話になって  抱きかかえられて 訪問の入浴サービス 待つ身に なるとは~ ああ 人生って 何なの

f:id:MAIKALFUJIO:20150131102324j:plain