元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/22日曜日 帰宅5日目 松っちゃんに「鬼 見る?」と聞いたら うん とうなずいた

渡る世間は鬼ばかり

 テレビの 録画したの 見た じっと 見た 新しい のだ おかくらの いろんな こと なあんだ と言う が セリフ長いし ここに でる人は 暗記力が ハンパではない 尊敬した

日曜日でも オムツの介護ヘルパーさんがきてくれる

 ありがたい 10時30分にきてくれる 顔なじみで 松っちゃんも 安心顔だ 先日 新しく 夜の8時15分からも スケジュール組み入れたが どうも 知らない人で馴染みが なく 松っちゃんは 次の日 くちパクで「断って」と言った う~ん よかれと思ったが

すぐ ケアマネさんに☎した 寺ちゃん ペコペコ謝る

血糖値は 114 OK

  今日も 順調 しかし インシュリンは 打つ 医師の指示は 守る いつかは 血糖値検査もインシュリン注射も なくなるかと思うが その日まで やる

なぜ 松っちゃんは あの 日刊自動車新聞社の運輸部に いたのか 

 先日 松っちゃんを あそこに 紹介したのって「あ・た・し」と言う 人が 現れた じゃ~ その人に お礼しなければ

写真は お薬 とりあえず 二日分 セットした 一日4回お湯で溶かして胃ろうから入れる 

f:id:MAIKALFUJIO:20150322165623j:plain