元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/29 (日曜日) 寺ちゃん チョッと外出 留守番は キャンナス協会 自費の看護師さんたち

じっちゃんの有料老人ホームの家族会

  昼食が でる 試食会  安心して 預けられる って いいものだ 名刺交換もする 皆さん 超金持ち ベンツが BMWが レクサスが 並ぶ 寺ちゃん ホンダN-BOX 軽 不思議そうに 見られる

きのう 今日の松っちゃんのこと

 町内会から 二人きた 子供の幼稚園の時からのお母さんたち みんな 60代 ベッドに 駆けより 泣きだした もう 涙の洪水  その お母さんたち 乳がんで 何回も手術したり 大きないろいろな 病気したり 生きているのが 不思議 もう 病気の話で 凄かった また くるねって 

夜中の1時30分

 タラタラッタ~ 鳴り響く オムツ交換の要請 今日から 握りこぶしほどの 空間 おまた に 作り と言う 方式で やっているので おまた が 汚れない オムツのみ 汚れを 取り替える 頭良いな 今までは がっしり びっちり 締め付けていた それが 当たり前と 思った しかし うそだ だまされた 4枚 おまたに していたのも 2枚にした おまたの かぶれ 少しづつ 改善してきた 

いまでは 松っちゃん 喜んでいる

写真は 生きていた 黒猫 さん 一ヶ月前から ビスケット やっている がんばれよな 生きろよな なぜか 見られている やらない日も ある その時は 心で謝罪している ご先祖の 生まれ変わり?

 

f:id:MAIKALFUJIO:20150329095111j:plain