元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/18(月)お母さんとお菓子を買いにいった。暑かったけれど仕事も介護も順調、松っちゃんは吠えた。

ボイトレ

 ハイ、お母さんとお菓子を買いにいった ハイ からあげをあげてもらってきげんが良い 先生の元気な声が 介護ベッドに向かって とぶ  松っちゃんは間違いが 起きないよう 小さい声で スビバルで 吠えた

顔 顔 顔

 久しぶり~ きのう 松っちゃんの幼馴染みさんたちが やってきた 寺ちゃんへのおかずも持参してくれた 何するとか 何何とか 何もしなくても 一緒にテレビみて くっちゃべって じゃ~ またね と帰っていった

猫の葬式

 なぜか なんでだろう わからない 不思議だ 突然 デジカメに 「20年 飼っていた愛猫の葬儀のシーン」が ワンカット 他のコマとコマの わかり易く言うと 1 2 3 4 5と連続の花のカットなのに 1の次ぎにあった コマが増えたので 最後のは 6になった ま いいか 家族だもんな

息子に千円

 15分 千円 で 歩く練習の予行演習の手伝い 頼んだ 寺ちゃん 一人で やって見たが 持ちあがらない 松つちゃんのからだ 固い 座れないし もう一人 いないと 床に足 つける練習ができない 結果 ・・・・

一句

 だめだだめ それでもやるの 生きたいの

松つちゃんの様子

 今 夜の8時50分 日本テレビの世界丸見え 見ている 修羅場特集 まあ なんてこと でも 面白い 

写真は 幼馴染みさんたちが 持ってきてくれた お花 鐘釣草花 花言葉は「友情」 いい言葉だ 

f:id:MAIKALFUJIO:20150518205549j:plain