元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/5(木)本日は退院に向けて「帰宅のリハーサル」松っちゃん90日目の一時帰宅で~す

本日は「松っちゃん」の退院のリハーサルが

 寺と松と病院関係者とケアマネさんと介護会社の人といろいろ 自宅に来る

11/4(水)の出来事

 トイレ訓練 階段訓練 車に乗り降りできるか訓練 レティナ交換 見学者2人きた 退院が近くなり挨拶にくる人 多くなる 退院時の薬は一週間分で良いとナースさんに伝えた

11/4(・TOTOのウオッシュレットトイレに手すりがつきました

f:id:MAIKALFUJIO:20151104223109j:plain

 

11/4(水)「歩行器」を導入しました

f:id:MAIKALFUJIO:20151104223342j:plain

 

11/4(水) 寺の愛車に 移乗できるかの訓練をしました 結果OKでした

f:id:MAIKALFUJIO:20151104223531j:plain

 

11/4(水) リハビを全力でやりました・ああ~ もう~ オヤスミなさい。

f:id:MAIKALFUJIO:20151104223752j:plain

 

11/4(水)の個室からの「夕焼け」のある風景 

f:id:MAIKALFUJIO:20151104224013j:plain

 

11/4(水) これも 見れなく なりますね  

f:id:MAIKALFUJIO:20151104224143j:plain