元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/9(月曜日) 本日、松っちゃんは「お家に帰りま~す」退院許可がでました。

先日、テスト一時帰宅の結果、ほぼ満点でした。

 正式に退院許可が でました 月に一回 診察とリハビリが条件です

松っちゃん専用の送迎車を手配しました

 リフト車で大きいワゴン車です 男性が二人きます 

車イスでいくか 歩行器でいくか 杖で歩いていくか

 体調と相談して 本人が 決めることにしました

11/8(日曜日)の様子

 妄想 せん妄 思い込み など 発症しました 言動が異常でした

ナースさんより インシュリンの朝昼夕夜のこと

 聞いて メモしました 数字を見ると 入院前と変わらなかった

病棟に勤務している方 ほぼ全員に

 数日前から 一人づつ 挨拶しました こみ上げるものが ありました

いよいよ在宅介護生活が スタートする 気合い だ~

 毎朝 午前5時に起きる 夜中0時に 寝る トイレ介助もやるぞ~

 

11/8(日) いく時 例の踏み切りで (このシーンは本日にて終了)

f:id:MAIKALFUJIO:20151108225004j:plain

 

11/8(日)  病院の駐車場の看板 

f:id:MAIKALFUJIO:20151108225251j:plain

 

11/8(日)  今日で この景色とも お別れ  ありがとうね

f:id:MAIKALFUJIO:20151108225518j:plain

 

11/8 個室から の 風景 木々の葉 紅葉が 見られますね

f:id:MAIKALFUJIO:20151108225648j:plain

 

11/8 愛車さん お疲れさま でした~ 一日も休まず アリガト・・

f:id:MAIKALFUJIO:20151108225851j:plain

明日は愛車は 車庫で 休暇になります 松っちゃんの 迎えは トヨタの大型のリフト付きワゴン車で いってきます 寺も 乗ります 松っちゃん、待っててね 落ち着いてね おうちに 帰ったら 一杯 テレビ 観ていいんだよ お父さん お母さんも 夫婦位牌だけれど 居るからね。ホント 頭が おかしくなって ごめんなさい のんびり して ね もう 一日中 バタバタ することないからね ホント 許して下さい ごめんなさい。