元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/10(火) 松っちゃんが無事に帰ってきました。嬉しい顔、満面の笑みを見たら人生って最高にエキサイティングだと叫び涙が枯れるまで泣きたかった。

11/9(月)退院後、自宅に帰りました

 今回ではなく 前回の時は退院後「療養病棟のある病院」理由は気管切開患者で痰の吸引が24時間あり、胃ろうもあり、ホント「可哀そう」な事 しました。今度は「絶対に離さない」ここで看取るまで介護・看護をすることを私、寺は誓います。

夕方、自宅にて松っちゃんの看護サマリー開催

 寺は 松っちゃん 見ながら 会議テーブル 設置 椅子も10人分 セットした 松っちゃんは 同じ 室内に 介護ベッドにいて テレビ見ている リフォームの担当の方は トイレに 手すり 掴まる棒 の設置をした

 

11/9 退院だ  帰宅に車イスはいらない さっさと 座席確保した

f:id:MAIKALFUJIO:20151109234026j:plain

 

11/9 病院のナースさんたちから お祝いの花束と拍手と挨拶と涙の洪水が・・見て・見て・ 松っちゃんの「笑顔」もう サイコー♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151109234317j:plain

 

11/9 この笑顔 顔 くしゃくしゃにしての笑顔 ヨッ !!  マツっちゃん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151109234701j:plain

 

11/9 ウレチイノ アア ア とにかく ウレチイノ~ ホントヨ♪♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20151109234944j:plain

 

11/9 ZARDが「ゴールは 近い 負けないで~」♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20151109235250j:plain

 

11/9 着いたよ~ ♪♪ やったよ~♪♪ みんな 見た~ やったよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20151109235531j:plain

寝たきりで介護ベッドで死ぬのイヤ  そして とある病院での痛みと苦しみと涙と闘い 骨も筋肉も だめになっていたのを 先端医療とリハビリで 本人も死ぬより辛かったと思う リクライニングの大型車イスで入院しましたが 退院は歩いて 帰宅しました。しかし、これからも何年も 運動機能回復訓練と嚥下機能回復訓練は継続します からだも治療が継続します。