元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/26(木)告白!! 松っちゃんの心臓は人工弁と人工血管

15時間の大手術 医師、スタッフも凄い 

 全身麻酔、胸を機械で開いて、心臓を開いて、弁と血管の取り替え

松っちゃんは 乗り越えたけれど いろいろあり

 寝たきりになった そして リハトレ 今 在宅介護の身

旅行が好き 山も好き お友達と温泉いくの好き 食べるの好き

 松っちゃんは 今 介護ベッドの上が 全て いつか 歩くぞ

明日は 来るかも しれないけれど 今日のが大切

 今日 一日を 使い切る いつ 逝くか わからないから

訪問医師がナースときてくれた

 お薬の処方箋のこと レティナのこと 胸の疾患のこと

在宅介護の怖さ

 何も なければ いい 何か あったら アウト 怖い。

 

「相棒」録画するから明日見たら?って いいよ~って 

f:id:MAIKALFUJIO:20151125225341j:plain

 

トイレ訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20151125225712j:plain

 

チョット 見させて~

f:id:MAIKALFUJIO:20151125225821j:plain

 

以前は 脈拍140から だったけれど 今は 落ち着いてきた

f:id:MAIKALFUJIO:20151125225944j:plain