元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/27(金)薄氷を踏む思いって 

この3年近く の日々 いつ 逝ってしまうのか

 寺は毎日 毎日 病院に通う 帰ってきてからも介護の日

無我夢中 気が付けば 再び 松は介護ベッド

 満身創痍 二人とも くたくた しかし 乗り越えないと

レティナから 血が 

 ティシューが どんどん 染まる とってもとっても 

生きた気がしない 薄氷を踏む 思いって 

 救急車!!  頭をよぎる 心臓が バクバクだ

特注のビニ手袋Mを 装着 レティナ 交換の準備

 咽喉の壁の出血か 孔の出血か どこかの毛細血管の傷からか 吐血か

咳き込む 松の顔が ゆがむ 

 落ち着いて 深呼吸 「レティナ交換します」「力を抜いて下さい」

冷静に 松が パニクラないように

 抜き取った !!   瞬間!!  血が絡んだ痰が でた!!  新しいの挿入 完了

スーパーの店頭にて「葉ボタン」

f:id:MAIKALFUJIO:20151126220541j:plain

 

11/26(木)入浴サービスの日 風呂場からの2本のホース 温水と排水

f:id:MAIKALFUJIO:20151126220751j:plain

 

11/26(午後4時) 突然 杖 握りしめ 歩きだす ヨタヨタ 危ない

f:id:MAIKALFUJIO:20151126221023j:plain

 

11/26(木)科捜研の女 字幕いり を 見た

f:id:MAIKALFUJIO:20151126221326j:plain