元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/18(金) 松っちゃんは、元に戻るのか?

と言うより 今 この 瞬間

 最善を尽くしています と言うのが 答えかも知れません

体内で じっと 暴れる チャンス

 を 秘かに 待っている「真菌」と言う ものたち

抗生薬が もし 負けたら

 一気に 「真菌」は 体内を 駆け巡る

歩く 歩く また 歩く

 生きている証が 歩く です 介護百名山 完登目指す

寝たきりでも 歩いても 

 運命は 変わらないのだろうか 考えているヒマは無い

 

パンジーの花言葉は もし 作っていいよ と言われれば「明日も生きる」

f:id:MAIKALFUJIO:20151217224732j:plain

 

プロの指導による 歩行訓練の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20151217225139j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20151217225247j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20151217225334j:plain

 

f:id:MAIKALFUJIO:20151217225427j:plain

松っちゃんは ひたすら 一生懸命 励む  なんとしても 再起を図りたい トイレにもいきたい 階段も うまく 上り下りしたい 鎌倉とか湘南とかドライブにもいきたい ねこの墓参りも 親の墓参りも いかないと 実家も心配だな いずれにしても 体力つけて 何とか しないと からだが 持つか 持たないか 早く しないと あせらないと 苦労が水の泡にならぬうちに (これは 寺の作文です 松っちゃんの気持ちは?)