元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/21(月)在宅介護の心得 その1「今日できることは明日に回すな」

解説

 例えば 紙オムツの注文など 明日は「在庫切れ」かも知れない

これから 在宅介護の心得 100ヶ条 

 世界へ 日本語と英語でここから 発信していこうと思います

奇跡が とか

 それは ないと思います 何事も その人の「定め」と思います

親子の愛も 夫婦の愛も

 それぞれ 愛には違いないけれど 尽くし方が 違うと思います

松っちゃんは なぜ 愛されるのか

 子供から 夫から 親戚から 友から 山の仲間から 町内会から

姿 顔 ふるまい 全ての行動

 一切の駆け引きも無く 純真 ひたすら 前へ 進む 心打たれる

 

CSI  松が観たいと言う 最初の 観た 

f:id:MAIKALFUJIO:20151220230347j:plain

 

いつまで どこまで やるのか 血糖値検査 寺が担当者 毎日 やります

f:id:MAIKALFUJIO:20151220230638j:plain

 

さすが日本一の在宅介護を自認するだけある「松っちゃんの介護看護日報」

f:id:MAIKALFUJIO:20151220230836j:plain

 

言われた   あたしって そんなに美人?  撮りたいの?

そんなに カニ 食いたいの じゃ なくて マツコ 違った 松っちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20151220231120j:plain

 

じゃ~ いくよ~ 観ててよ~ カネ いらないよ 歩行器で三周 杖で三周しました 脈拍140 ドクターストップ 出血あり 寝ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20151220231536j:plain

米 12/20(日)夜11時20分現在 投薬し出血収まり 各種検査中も 在宅で見守りできる範囲に 落ち着いています 呼吸もスースーと 良い音です。