元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/22(火曜日) 介護の家にはクリスマスが来ない

来ない?と思いきや ちゃんと きます

 孫が きます クリスマスプレゼント

生きて 年を 越せるなんて

 幸せ一杯です

命を 助けてくれた 先生方のお陰です

 このことを 生涯 忘れてはなりません

歩く練習 続けて いきます

 そして いつか お礼 言いに いきます

 

何だか 何時の間にか 来室の方々が 裏に自分の名前書いて 当選祈願 していくようになりました それもその筈「一刀彫りの フノ彫師の作品・秀作・吠える威嚇熊」御利益がありますように。

f:id:MAIKALFUJIO:20151221233411j:plain

 

静養中 テレビ見ている 松っちゃん このあと 突然 杖で 4回転した

f:id:MAIKALFUJIO:20151221234448j:plain

 

そのあと 141 危険ゾーン 5回転(真帆ちゃんか) いくの ストップした

f:id:MAIKALFUJIO:20151221234705j:plain

※ 本人は「時間が 時間が」と あせる 早く 早く 元に 戻りたい トイレにも いきたい 外にも いきたい 墓参り にいきたい でも 現実は からだ が 追いつかない ジレンマとの闘い 涙 涙~