元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/2(土曜日) 松っちゃんの新年の抱負は「主婦として家事をやりたい」だって。

寺の新年の抱負は

 倒れないで 松っちゃんの介護に あたること

夫婦の在宅介護とは

 お互い様 かな 一日を キチンと生きよう

孫が大きくなって 結婚式に 呼んでくれれば

 最高のプレゼント わが人生に 悔いなし 

孫に お年玉 あげた

 将来に備えて 母親が貯金している 

朝の6時45分 徒歩20分の高台 間もなく ご来光~

f:id:MAIKALFUJIO:20160101231101j:plain

 

松っちゃんにパワーを与えてください と真剣に 祈願しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160101231317j:plain

 

イージスと言う名前とのこと 国を護る 自衛隊の艦船の名前だ

f:id:MAIKALFUJIO:20160101230903j:plain

 

座る訓練中 栄養も投与中

f:id:MAIKALFUJIO:20160101232132j:plain

 

軽く 二周して おわり あんまり調子 よくない

f:id:MAIKALFUJIO:20160101232415j:plain

 

ベッドで これ 観ていました 

f:id:MAIKALFUJIO:20160101232617j:plain