元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/29(金曜日) 在宅介護には ゴールが 無い あるのは「愛」

家族の絆は「愛」の深さか

 いずれにしても 在宅介護には 体力 知力 財力 も必要

松っちゃんは 寺ちゃんが 倒れたら

 愛も何も無い 何処かへ 行く 誰が 連れていくか

とにかく そう ならぬように

 寺ちゃんは 寝込むわけにはいかない 

松っちゃんに トイレ して~

 連れていく 脱がす 座らす それからが いろいろ

お薬の 副作用 でている

 顔が むくみ あり 脳も 少しづつ

 

水仙 398円 花言葉はいろいろあるけれど 

f:id:MAIKALFUJIO:20160129001144j:plain

 

1/28 顔に 陽が あたり まぶしそう 指導により 歩行訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20160129001354j:plain

 

1/28 土の上 歩行訓練中 よく できました~♪ 拍手~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160129001611j:plain