元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/18(木曜日)今あるのは「親のおかげ」心より感謝します!!

松っちゃんの応援したい!!

3年 寝たきり 足の骨が 固まる 筋肉が固まる 変形したまま 体重は34キロ 骨と皮の生きる屍さんが 今 一人で 歩き始めました 半年に渡るリハビリの成果です 体重は48キロ 歩行訓練は一生 続きます 日本全国の寝たきりの人 あきらめるな チャレンジしよう!! 

いろんなこと 体験できて

 人間として生まれてきて 幸せ 一杯です

松っちゃんの親は「もう いない」

 松っちゃんが 病院で 寝込んでいる時 あの世へ旅立ってしまいました

我が家の猫さんも

 20年も 生きてくれて ありがとう 

寺ちゃんも 松っちゃんも まだまだ

 そう簡単にくたばらない やり残したこと 沢山あります

 

マーガレット(和名・木春菊 モクシュンギク)はなことば「信頼」もう 春が来るんだ~ ♪  嬉しいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160217230146j:plain

 

2/17 入浴付きディサービスへ出発進行~♪ いってらっしゃい~♪ 松が不在の間 寺は 掃除洗濯 倉庫のオムツなどの在庫のチェックと発注など

f:id:MAIKALFUJIO:20160217230533j:plain

 

2/17夜 座る 立つ の一人でやる訓練中 よくも ここまで きたものですね これ できるようになったの ここ最近です

f:id:MAIKALFUJIO:20160217230926j:plain

 

2/17 夜  安定しています OKです さあ まわれ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160217231144j:plain

 

2/17夜 一人 歩行訓練中 この日は 6周しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160217231326j:plain

このあと 流しで うがい しました そのあとは オムツ取り替えしましたら もう スイスイ 寝て しまいました。2/17 23時15分 寺より