元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/21(日曜日)まいう~の石やんではない・主人公は「松っちゃん」♪

このブログの主人公は「松っちゃん」

 寝たきりから歩く に挑戦

寺は 主人公を介護しています

 いろいろ やっています

在宅介護者 日本一を目指している

 寺ちゃんは 奮闘中 体力が欲しい

寺が 倒れたら

 松っちゃんは どうなるのか

もう 二度と 救急車は 呼ばない

 そして 入院するはめには 陥らない

 

2/20は土曜日 まいう~ の石やん 松は これ 見る 食べられないのに

f:id:MAIKALFUJIO:20160220221422j:plain

 

2/20 松っちゃんの食事は この ラコール400ml だけ これで 生きてる

f:id:MAIKALFUJIO:20160220221742j:plain

 

2/20 夜 一人歩行訓練中 4周で おしまい 

f:id:MAIKALFUJIO:20160220222034j:plain

 

2/20 夜 4周のあと 流しにて うがい このあと ベッドへ

f:id:MAIKALFUJIO:20160220222235j:plain

調子は 悪い 歩行訓練 休むかな と思ったけれど やる とのこと 呼吸が うまく いかない 空気の取り込みのこと 意識して やること いずれにしても 病人なので リハビリとの 兼ね合いが 難しいです 2/20 22時30分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより