元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/29(月曜日)燃えるような恋がしたいって!!今、してるでしょ

再び 燃え上がる 恋の炎

 小説「紅の胸裏」 在宅介護の暗部を描いたサスペンス

いつか 書いて みたいものだ

 舞台は ある 在宅介護家庭 深夜 何者かが 

寝たきり三年 リハビリ三か月

 主人公の松っちゃんは 必死に 歯を 食い縛ってる

親は いない 

 寝たきりの時 両親は他界した 

墓参りに いかないと

 そして 家にも いかないと 誰かが やってくる~

 

芝桜 」可憐で根性ある花 別名「花詰草・はなつめくさ」絨毯のように広がっていく 花言葉「燃える恋」♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160228223551j:plain

 

2/28 バス通りの前にきた ここで 帰るか 帰らないと 体力が 

f:id:MAIKALFUJIO:20160228224835j:plain

 

2/28 帰らず 更に 歩きだした ここ 未知の道 新記録達成!! 次の挑戦は この 横断歩道を 手 あげて 渡ること~ スゴスギ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160228225137j:plain

 

2/28 ♪ 新記録達成しました~ おめでとう さあ 帰るぞ

f:id:MAIKALFUJIO:20160228225531j:plain

 

2/28 足が 重い 進まない 息が苦しい 何とか 帰宅しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160228225658j:plain

そういうわけで 心臓 肺が 悲鳴を あげていましたが 何とか 新記録達成しました 帰り道は 休憩も とり 吸引もして 帰宅しました。2/28 23時 松っちゃん応援団 寺ちゃんより