元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/7(月曜日)脾臓を摘出手術した。

心臓の手術(弁の交換・動脈の置き換え)

 心臓の手術の他に「脾臓を摘出」しています

心臓の手術は二回しています

 三回目は できません 

生存しています 

 松っちゃんは なぜ 生きているのでしょうか

何か 生かされている

 誰の為に

 

3/6 近所にて発見しました「矢車草}花言葉は「感謝」

f:id:MAIKALFUJIO:20160306221228j:plain

 

3/6 タヌキみたいな猫さん よく 見かける 目のところは紋様ですね 寝ているのだけれど起きているように見える、本当の目は金色で鮮やか。

f:id:MAIKALFUJIO:20160306221926j:plain

 

3/6 日曜日は4チャンの笑点 座布団運び一筋で財を成した山田さん

f:id:MAIKALFUJIO:20160306222327j:plain

 

3/6 夜 うがい中の松っちゃん 体調が優れない このあと寝た。

f:id:MAIKALFUJIO:20160306222545j:plain

朝から 調子悪い 痰 多く 血もあった 肺 大丈夫かな 訪問医師は水曜日に来る 3/6 松っちゃん応援団 寺ちゃんより