元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/11(金曜日)一生懸命とか ひたすら とか 

このブログの主人公の「松っちゃん」は

 歩行訓練も 進んで やります

来室のかたには

 笑顔で お迎えをします

入院中は 個室のテレビ 観れなかった

 真横にあり 動けない 松っちゃんは 見れなかった

今は 胃ろう栄養で生きている

 早く おくちから おかゆ 食べたい 3年振りから

 

3/10 菜の花と チュウリップ きれいな 色 ですね

f:id:MAIKALFUJIO:20160310232330j:plain

 

3/10東京物語 見ました 家族の日常ですが 良い味でした 

f:id:MAIKALFUJIO:20160310232523j:plain

 

3/10 歩行訓練 たのもしいの そばにいるので 嬉しい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160310232747j:plain

 

3/10 夜 寝ました 時間は 9時30分頃

f:id:MAIKALFUJIO:20160310233029j:plain

波があるので 病気と闘っているので 本人は 中々 リハビリにも 集中ができない が  歩く ことが すばやい