元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/13(日曜日)寝たきり介護から高速道路を走る横浜マラソン

3/13 日曜日 横浜マラソン テレビ中継有り

 要介護5の「松っちゃん」は 走りたいと言う 無理!!

この世から消える前に 何か 記念を 残したい

 息子に 夢を 託した 完走してくれ~

残された 又は いただいた 時間は 限られている

 子供に バトンタッチ あとは 自分の思い を 達成!!

そんな簡単に 死んで たまるか

 まだまだ この世で やること 山ほど ある

 

心を 明るく します~♪ お花 お花は いかが~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160312231912j:plain

 

3/12 息子が 横浜市から 明日の横浜マラソンのゼッケンを お金と 引き換えに もらってきた 今回 やっと 当選したとのこと 日本で唯一 高速道路 走るとのこと 応募が殺到したらしい テレビ中継するらしい 松っちゃん 見るのかな ~ とりあえず スタートから ゴールまで ビデオ撮るか 「本人を発見できたら奇跡だ」と思う。

f:id:MAIKALFUJIO:20160312232129j:plain

 

3/12 石やんの まいう~ 伊豆下田の金目の煮つけ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160312233116j:plain

 

3/12 松っちゃんは 初めて「下着の取り替え できました♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160312233333j:plain

 

松っちゃん応援団 猫組 落っこちるなよ~  あたしの心配より 息子が 完走 するか そっち 心配 しろよ~ ごもっとも・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160312233654j:plain

まあ 人生 生きてれば 日々 いろいろ ありますね どんなことでも それを 生きる糧(かて)に する そうすれば 笑顔が でて 何か 一つくらい 良いこと に 当選 するかも ですね 3/12 23時45分 松っちゃん応援団 寺ちゃんより