元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/12(火曜日)なぜ? 元気に ならぬのか~ 誰か~

普通の生活が おくれれば良い それだけなのに

 くち から ご飯 食べて 会話して トイレに いって スーパーに買い物に いって 箱根の温泉に 日帰りで いって など 普通のこと

何も できない日々が 延々と続き 

 命が 助かったこと 忘れ 「普通の生活」に 戻れない ことに イライラする 精神的にも よくない 「でも それって 人間の自然な気持ちの表現だと思う」

 

4/11 撮影 お寺の庭にて ダリア 花言葉「感謝」

f:id:MAIKALFUJIO:20160411225238j:plain

 

4/11夜 調子悪い 歩行無し 呼吸音 確認する 

f:id:MAIKALFUJIO:20160411225445j:plain

肺炎でも に ならぬように しなければ いずれにしても 元気に なって これからの いろいろな 訓練に 耐えてくださいね 

   4/12 夜11時 作成・松っちゃん応援団の寺ちゃんより