元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5月5日(木曜日)生かされて いる気がしますけれど~

調子が悪いまま 

 心臓も肺も 動いています 

これって 生かされて いるような気がします

 何か 目に 見えない 力 が 働いています

体重が 1キロ 減少した

 液体栄養のラコール 100ml 減らした効果あり

ミニトマト 

f:id:MAIKALFUJIO:20160504231040j:plain

足から 血糖値検査 毎日 朝 夕 記録します

f:id:MAIKALFUJIO:20160504231541j:plain

バイタルチェツク 1時間ごと20時間記録します

f:id:MAIKALFUJIO:20160504231717j:plain

これから マッサージを やります 歩行は中止

f:id:MAIKALFUJIO:20160504231926j:plain

病人なので いつ どうなるのか 24時間 見守り しないと 体調の変化 体温 血圧 チェックしないと でも トイレ訓練も 階段訓練も やらないと このまま 寝たきりに 戻るのは イヤですね 松っちゃん応援団 寺ちゃん 5/4 23時25分 作成 ブログへアップ