元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/6(金曜日)一週間ぶり 「歩くっていいな~♪ 幸せ~♪」

生きてて 良かった

 調子が 悪かった 救急車 呼ぶの イヤ だった

ホント 何が 起きるか 恐ろしい

 空気が 吸いこめない 血中酸素濃度SPO2 あがらない 気管からは血が でる しっかり しない  汗かく 

何とか 乗り越えたらしい

 「喀痰」も 落ち着いてきた でることは でる

 

5/5 松っちゃん応援団「猫」班の班長 白茶くん 「どうした?  松っちゃんの姿 見るの 久しぶりだな ここから 見てるよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160505232701j:plain

 

5/5 外の空気 外の景色 外の音 一週間ぶりの外出なの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160505234302j:plain

 

5/5冬ものコートではなく 春コート 着ての歩行訓練中 初日にて 距離は 短め 休憩は多め 何とか 歩く

f:id:MAIKALFUJIO:20160505234522j:plain

こうして 歩行訓練できるようになりました 5/5松っちゃん応援団 寺ちゃんより5/5 23時50分 作成 アップ