元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/8(日曜日)何事もなく 

地震のニュース 見て

 心より同情し 明日は わが身かも 知れないね と 語りかける

ここ 横浜は どうなのだろうか

 何事もなく 日々 終わって これが いつまで 続くのだろうか

万一の場合 要介護5の松っちゃん

 オムツ 濡れタオル ティシュー ビニール袋 ラコール栄養 インシュリン 着替え 消毒アルコール 北アルプスの水 痰の吸引器とバッテリー

考えて 見たら 

 在宅介護中にて 避難は無理 ここに とどまる

 

永遠の愛 という花言葉の 赤い薔薇 それにしても 見事です

f:id:MAIKALFUJIO:20160507230953j:plain

松っちゃん応援団「猫」班の班長さん 「寺ちゃんよ 松っちゃんは?

f:id:MAIKALFUJIO:20160507231314j:plain

マチャミのバラエティは「ヒロミ さん など」

f:id:MAIKALFUJIO:20160507231610j:plain

まいう は茅ヶ崎海岸 石チャンも ノリノリ

f:id:MAIKALFUJIO:20160507231823j:plain

シュワちゃんターミネーター 娯楽映画

f:id:MAIKALFUJIO:20160507232033j:plain

本人は夜9時に 寝ましたが ケアは午前0時まで あります 

f:id:MAIKALFUJIO:20160507233832j:plain

早く 平日に 戻り 普通の日々 心待ちに しています 病人 いますので 何事もなく が 一番です。松っちゃん応援団 寺ちゃんより 5/7 23時40分 作成・アップ