元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/14(土曜日)人生って 日々 何が 起きるか わからない

きのうは きのう 今日は今日

 毎日 同じ ところ 歩いても ふりかかる ものが違う

同じに見えるけれど 

 花は きれいに咲く それ以上も それ以下も ない

何も しなければ 何も 変わらない

 と言う ことは あり得ない 時間が 経過する分 価値が 失せる

「松っちゃん」のレティナ(気管切開孔)

   生存できているのは 「空気」を 吸い続けること できているから。

 

5/13 綺麗に咲いている お花さんたち 何処へ 嫁入り するのかな

f:id:MAIKALFUJIO:20160513234627j:plain

帽子 被るの 今日は 止めたの 気分次第なの~♪ ああ チカレタ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160513234928j:plain

椅子 ちょうだい!!  ふ~ チカレル~ でも ここ 危険か 車道か

f:id:MAIKALFUJIO:20160513235209j:plain

もう だめ 寝るの お休み~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160513235642j:plain

レティナから たん が でます でないと 肺炎 発症し 死に 至ります 在宅介護って 誰でも できます って 続くか どうか は やって みないと わかりません 体力 使うし 頭も 使うし あ 寺も 寝る 夜中 午前0時 すぎました 朝5時 起き 松っちゃん応援団 寺より 5/14 土曜日 午前0時05分