元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/17(火曜日)死ぬほどのこと

よく聞く「それって 死ぬほどのこと?

   在宅介護の道は 険しい崖 断崖絶壁の道 いくが如し 寺は 松を介護している これからも同じ よその在宅介護とは 違う 一緒に しないで と介護ヘルパーさん 訪問ナースさん ケアマネさん にも言う 「ここは あきらめ が 無いの」くち から ラーメン食べるの  ちゃんとした 目標があるの 在宅介護でも やれば できるの

 

花言葉 沢山ありますが 「私の目は あなただけを見つめる」ギリシャ神話より

f:id:MAIKALFUJIO:20160516223943j:plain

 

真田丸 堺雅人が 目 でも演技 プロって 凄い

f:id:MAIKALFUJIO:20160516225019j:plain

 

これも 日曜日の録画 イ・プニュヨ 困難に 立ち向かう 

f:id:MAIKALFUJIO:20160516225328j:plain

ビデオ 2本見て これから 寺のマッサージ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160516225644j:plain

  今の時間は5/16月曜日の夜の11時 これ 仕上げたらアップします 今日は日中 会社にも顔だして 帰りに 車にガソリン満タンにして 帰宅してから 松っちゃんの介護です これが 5年 10年 20年と続くのか ある日 ラーメン食べる 会話もできる トイレにも行く とかになったら 良いなと思います