元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/19(木曜日)認知症、せん妄 

長期入院時に 天井見て 24時間の日々

  おかしく なりました

それでも 病気が からだが 少しでも 良くなれば

 あなた 誰?   じっと みつめる 冷たい目

寺は 毎日 通って 手 握りました

 反応が無い 首 ふる 恐ろしくなり

耳に 吹きこむ 映画に いったこと

 北海道に いった話も 

そのうち うなずく うん うん

 大きな 蜘蛛が あそこに こっち 見てるの

夫婦なのに わからない人に なった

 悲しくて 寂しくて 一人 泣いた

努力の甲斐があり 少しづつ こちらに 戻ってきた

 あの時 何も しなかったら と思うと 今でも ぞっとする

アメリカンショートヘア 名前「トラ」 呼びとめたら 寺ちゃん 久しぶり~ と言われた 松っちゃん応援団に 強制加入しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160518230358j:plain

ディサービスの日 仕度できたのでテレビ見て 迎え 待つ 松っちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20160518230919j:plain

間もなく にて 待機中

f:id:MAIKALFUJIO:20160518231156j:plain

無事 乗り込みました いってらっしゃい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160518231310j:plain