元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/21(土曜日)歩く 目標に向かって~♪

一歩 二歩 前進

 何とか 前に 進む

寝たきり 楽 でも 起きたの

 からだ 悲鳴 あげてる 

寝ても 起きても 自分次第

 つらいけれど 歩きます

足元 見てね ジョギングシューズ 今度から これよ~♪フフフ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160520233454j:plain

 

お~い 元気~♪ あたしは 生きてるの~♪ここバス通り~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160520233753j:plain

 

なんせ でかいの いるので あたし 安心感 漂ってるの~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160520234212j:plain

松っちゃん応援団の猫班 班長として 猫パンチ いや 違った 猫パワー 送信してるからね そのうち いいこと あるよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160520234845j:plain

※5/20金曜日は 歩行訓練は 道路 横断しました 初めてです 勇気が必要でしたが いっちゃいました 歩行距離の新記録になりました 皆様のご声援 届いています ありがとうございます 松より 5/20 23時55分 作成 ブログへアップ。