元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/23(月曜日)松っちゃんの介護は、体力・金力・夢力・希望力・幸せ力の合計力~(^^♪

病院から在宅にきた時

 初日の あの気持ち 「さあ 今日から やるんだ」燃えた!!

今も燃えています(^^♪

 やること 山のように あるし 

テレビのドキメンタリー番組 申し込みのこと

 日本テレビのこと 言ったら 恥ずかしいからやめて とのことも 寺は 諦めない

ESPRIMOパソコン 7 を

 Windows10 にしました サクサク早くなり アプリも増えて 世界に仲間入り した気分です 自分のパソコンなのに 暗証番号 入力します その他 いろんな機能が満載で 時間 あれば マスターできれば 宇宙へも いかれそうな感じです。

ひまわり いつ 見ても 元気に なれそうな感じがします

f:id:MAIKALFUJIO:20160522230452j:plain

舛添都知事のこと やっていたバラエティ番組 アッコにお任せ~

f:id:MAIKALFUJIO:20160522230746j:plain

イモトのイッテQ  これも 面白い

f:id:MAIKALFUJIO:20160522230944j:plain

松っちゃんはテレビ見ながら吸引しています トイレにも自主訓練中で 行きますよ

f:id:MAIKALFUJIO:20160522231135j:plain

夜の9時 寝ました このあと 寺は マッサージと顔のケアと血糖値検査とインシュリン注射と湿疹のお薬を塗るのと 胃瘻から お水の補給します

f:id:MAIKALFUJIO:20160522231422j:plain

窓ガラスに・・・・・だ だ だ れ なの ~ このあと いったけれど いなかった ~ キャア~