元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/4(土曜日)どうしても生き抜く、松っちゃんの決意!!

死んでたまるか

 そう 簡単に 死ねるか 来週 VF という ことに チャレンジする わかり易く言うと「ゴクン」の機能の検査

とにかく ラーメン食べたい

 松っちゃんの のど は 動かない 3年も 寝たきり 胃ろうからの栄養摂取 なんとか ならないか 「ならない」「ムリ

6/3撮影 松っちゃん応援団 猫班 班長の食事風景 悪いけれど 松っちゃんの応援 ここから やるわ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160603230100j:plain

 

一日 10回以上 このネブライザ やる 

f:id:MAIKALFUJIO:20160603230412j:plain

 

慎重に 下りる 訓練

f:id:MAIKALFUJIO:20160603230641j:plain

違う場所にある公園にて やったね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160603230832j:plain

ツバメ 観察 まだ 子供 誕生せず 

f:id:MAIKALFUJIO:20160603231553j:plain

検査して どこを どう やるか という プログラム つくり とても 難しい オペ また それに 松っちゃんが 耐えること できるかが課題とのこと のど の中 どう やるのだろう 想像しただけで 寺は 逃げ出す が 「松っちゃんは逃げない」6/3 23時20分 作成