元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/9木曜日・五体満足の普通のからだ・欲しい。

以前は普通でした

 病気して 感染症に罹患し 気管切開、胃ろう、脾臓は摘出、心臓の弁は 取り替えた 心臓の血管も 取り替えた 手が 動かなくなり 頸椎の手術し 金具 埋め込みした。

今の生活は

 ごはん 食べられず 飲みこみ できず 胃ろう 朝昼夕 栄養を流す 

これ 見ると 鎌倉 いきたくなる

f:id:MAIKALFUJIO:20160608215532j:plain

お久しぶり 京急の踏み切り 

f:id:MAIKALFUJIO:20160608220728j:plain

検査の為に きました

f:id:MAIKALFUJIO:20160608221000j:plain

検査室の「松っちゃん」

f:id:MAIKALFUJIO:20160608221342j:plain

モニター室 

f:id:MAIKALFUJIO:20160608221622j:plain

医師3名 助手2名 言語聴覚士3名 記録 その他 12人

f:id:MAIKALFUJIO:20160608221943j:plain

モニター室の スピーカーから「はい もっと した そのまま」とか 記録開始 とか 松っちゃんは いろいろなもの くち に いれられている もどすかな と思った でも 「完登」しました 偉い先生が はい これで 終了です 〇〇さん お疲れ さま と言って 拍手したらみんなも拍手した 感動した 涙が あふれた 助手の方が くち のなか 残っているの かきだして くれた 丁寧に 拭いて くれた。

DVDの映像 解析 時間かかるとのこと また 連絡しますとのこと。

6/8 松っちゃん応援団 寺より 22時35分 作成 アップ。