元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/30木曜日・闘病生活3年、病室の天井を見つめて

安静、からだ には 沢山のチュウブが

 のど には 穴 開けられ 空気を 送り込む 胃にも 穴 開けて そこに 朝昼夕 液体栄養を流す うんち オシッコはオムツへ このまま逝ってしまうのか 

生きる 死ぬ の境界は

 死線を彷徨う 生きるぞ~ 認知症にも負けるな 耳に 話をした

テレビのCM から クロネコ 宅配便 ニャ~ 野良猫には 彷徨うヒマは無い あっちで ゴハン こっちでゴハン 場所と時間 覚えないと死ぬしかない。

f:id:MAIKALFUJIO:20160629230006j:plain

6/29 寝たきりから こうして ディサービスの車に 乗り 風呂に はいりにいくという ところにまできました ありがとうございます

f:id:MAIKALFUJIO:20160629230659j:plain

それでは いってくるね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20160629231148j:plain

帰ってきて とりあえず イスに 腰かけて 「ハイ バター~」

f:id:MAIKALFUJIO:20160629231425j:plain

ついでに 寺ちゃんと「ハイ チーズ」まあ 仲が よろしいようで。

f:id:MAIKALFUJIO:20160629231700j:plain

※生きていれば 何か ふれあいとか 喜びとか たまには イヤなこともあるし 一つ 一つ 包んで あの世に おみやげ として 持っていきたいですね 現金とか 定期とか 普通預金とか 土地とか 株券とか 何の役にも立たないこと 知りました いつか あの世に 旅立つ時 この瞬間の「笑顔」の写真 一枚 灰にしないで 「大切に」持っていきます。6/29 松っちゃん応援団の寺より 23時30分 作成。