元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/1金曜日・毎日、毎日、介護って何?

介護って何?

 介護という言葉を だすと「大変ですね~」とか「倒れますよ」とか 同情とか 感じます

まさか この自分が 

 妻のオムツの取り替え するなんて できません と病院で わめいた。

何でも やってみなければ

 やってみてから 思い知った こりゃ なんじゃ 絶句した

花は「ニューギニア」別名 アフリカホーセンカ 花言葉「鮮やかな人」

f:id:MAIKALFUJIO:20160630224015j:plain

往復40分 遠いけれど 挑戦した 何回も 倒れそうになった

f:id:MAIKALFUJIO:20160630224704j:plain

ブランコって 楽しいわ~♪ 生きてて ホント 良かったわ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160630225552j:plain

でも ひっくり返るのよね~♪ フラフラするのよね~♪ でかいのが いるから 平気よ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160630230058j:plain

※初の試みとして ブランコ乗りに挑戦という企画たてました ブランコのある公園は 遠いです 成功しました 拍手~♪6/30 23時 作成。松っちゃん応援団・寺ちゃんより