元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/8金曜日・妻(松っちゃん)の寝顔に「天使を見た」

夜の9時 寝た

 歩行訓練は外は「サウナ状態の熱風」にて中止 階段訓練に変更した 疲労があり 夜は 9時に 寝た その寝顔に「天使を見た

生きるとは

 必死になって ベストを尽くすこと 

近所で見た「コバンソウ小判草のこと なるほど・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160707225645j:plain

階段訓練中の松っちゃん フレーフレー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160707230345j:plain

途中 吸引をして 休憩して 

f:id:MAIKALFUJIO:20160707230630j:plain

楽じゃないのよ でも やらないとね~

f:id:MAIKALFUJIO:20160707230921j:plain

ハアハア ゼイゼイ 苦しい なんとか やりました 汗 びっしょりでした 取り替えました 7/7 23時10分 松っちゃん応援団 寺より