元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/15金曜日・この「介護日本一」を目指すブログが無遅刻・無欠勤の理由とは

もう 長い年月 アップしていますが 一回も パスしたことありません

 とにかく 毎日 毎日 ひたすら 写真撮って 文 書いて います

理由は「人に尽くす」

 この場合の人とは 妻の「松っちゃん」です 

自分の生きる意義とは

 夫婦の道 これ です オムツ取り替えしている時 わかりました

3年 寝たきりの妻を 起こす

 ガリガリでした 34キロ でした 今 48キロです 先月も 同じです

死んだほうが まし もう いい 帰りたい 

 それほど 過酷な リハビリに挑み 勝った だから 今 歩行訓練中

横浜市の〇区役所の最上階の食堂 鶏肉のチリソース昼定食 580円 マイナンバーカード 松っちゃんのと二人分 もらって の帰り。

f:id:MAIKALFUJIO:20160714233121j:plain

眺めが とても いい 

f:id:MAIKALFUJIO:20160714233848j:plain

7/14 昼間 あまりにも 熱いので 外歩行訓練中止 階段訓練にした

f:id:MAIKALFUJIO:20160714234223j:plain

松っちゃん 顔 赤い 吸引も 多かった 調子が悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20160714234544j:plain

歩行訓練も 休まず やりましょう 7/14 23時40分 作成 アップ