元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/16・笑顔って 1億人を幸せに できるのでしょうか?

寝たきりから 歩行訓練へ そして

3年ぶり 在宅介護生活になって はじめて の 「ゴミ捨て」しました。

すごいですね 県知事も 喜ぶはずですね

松っちゃんが 挑戦したのは 生ゴミではなく「プラゴミ」です。

寝たきりが 要介護が 増えています

介護アイドルの松っちゃんは「脱却中」「要介護5を返却中」テレビ取材あるのか ニュースは日本中 世界中 かけめぐるのか!!

はじめてのお使い? ではなく 「はじめてのゴミ捨て」に挑戦しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160715235931j:plain

7/15金曜日 プラの日 松っちゃんはやっと ここまで きました~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160716000241j:plain

は~い 到着したよ~ん 

f:id:MAIKALFUJIO:20160716000617j:plain

このあと ポイッ って 投げた~ 思わず 拍手しちゃいました

f:id:MAIKALFUJIO:20160716000835j:plain

笑顔 この笑顔 素敵ですね 寝たきりから はじめての ゴミ捨ての日 あたし できたのよ~♪ 本当は 死ぬまで 寝たきりだったのよ まだまだ 先は長いけれど 胃ろう外して くち から ラーメン 食べる日 夢みてるの 1億人へ この 笑顔 贈ります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160716001235j:plain