元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/25・木曜日「在宅介護日本一」と「要介護認定」

ケアマネさんが言う

確かに 要介護5認定の在宅の方で「歩きだした」方はいません 国は10兆円の介護保険支払減らす 方針です国はサイフの中身の介護の分を減らす 

矛盾

松ちゃんが 介護認定で「介護必要無し」に なったら 一人分 年間300万円の10年分のお金 3千万円 が浮く 介護の人 看護の人 不要になります 仕事 なくなる 国を助けて 結果 介護 看護の人は不要になる

このまま 介護保険適用者でいけば

 全員が 助かる 寝たきりで いけば みんなが 失業しなくて済む お金は 国から でる 一人くらい 頑張っても 何も 変わらない 介護認定 外して下さい 頭が おかしい と思われる 認定調査 来月 実施。

8/24 台風一過の横浜の空

f:id:MAIKALFUJIO:20160824225558j:plain

8/24 科捜研の女 相棒 に 成り代わり「臨場」が スタートした。

f:id:MAIKALFUJIO:20160824225841j:plain

8/24 自宅にて 自主トレ 歩行訓練中 10周しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160824230124j:plain

同上

f:id:MAIKALFUJIO:20160824230545j:plain

松ちゃんが 歩けば 歩くほど 介護の人 看護の人 不要になる 顔なじみの人 来なくなった 可哀そう 松ちゃん 寝たきりに なれば また 介護の人 看護の人 来る 介護保険の制度 オカシイと思う 寝たきりだとみんなが幸せになる 歩くと 仕事がなくなる 変な制度

  8/24 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 23時30分 作成