元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/27土曜日「乙女座・宮」(おとめざ・きゅう)山口百恵」とER

自分の好きなの24曲 CD作成した

 一枚のCDに24曲 はいる プレスリーとか井上陽水とか とにかく 好きなのを パソコンで編集して 24曲入りのCD 何枚も 作成した 朝5時に かけると 目が覚める 松ちゃんは寝ている その中に 山口百恵の「乙女座・宮」いれた。私 ついていくわ~♪ 流星に乗って~♪ 獅子座のあなたに~♪  松は9月 乙女座 寺は7月 獅子座 この組み合わせの夫婦って ホントにいるのが 凄いですね

ERの再放送 1回目からが 始まった 介護アイドルの松ちゃんが好きなドラマであり 録画撮りも自動にセットしたので 忘れ が無い。録画で見る理由はCM飛ばしで見る為 1時間ものでも40分で見れる。昔はわからなかった医学用語とか内容は 介護で 勉強したのでわかります。

f:id:MAIKALFUJIO:20160826221107j:plain

8/26 プラごみの日 よそは一つあるかないか 我が家は 2こ 理由は胃ろう栄養の容器が プラ にて 大量にでます。捨てるのも訓練です。

f:id:MAIKALFUJIO:20160826222009j:plain

到着~ さあ~ 捨てるぞ~ PT理学療法士も 抱き抱える~

f:id:MAIKALFUJIO:20160826222420j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160826222918j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160826223332j:plain

※ 無事に 投げ捨ても 完了しました。以前 やっていたこと ですが こうして 何回も やっていくと 考えるとか 思い出すとか 記憶するとか 頭 使う分 比例して 認知機能は改善していきます できたこと 褒めて 笑う 拍手 とか 大げさに 一緒に 喜ぶ 8/26松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより 22時40分 作成しました。