元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/18日曜日「48㎏介護アイドルの松ちゃんの体重の管理」

48㎏ ピッタリと言う 体重の管理 目指して

 衣服 オムツ 付けたまま 計る 500g を引く アバウト すぎる

何も 身に つけないで 計る

 そこまで して やることは ないでしょう

明るく 楽しく 乗ったら 一瞬で 正味 が

 デジタル式 風袋 予め 入力しておく 理想とする体重計を 探す

血糖値の管理 体重の管理 これから 頭 使うことになります

管理体重が 増えたら 胃ろう栄養のラコール 100ml 3日 減らす

      減少したら 100ml 増やす 

9/17 石やんの まいう は ぶどう狩り

f:id:MAIKALFUJIO:20160917222602j:plain

9/17 室内干し 洗濯もの 取り込み している 介護アイドル~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160917224104j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160917224346j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160917224501j:plain

※ いままでは 寝たきり 意欲無し 体力無し 頭も お薬の せいで いつも ハッキリしません 最近は 歩行 訓練 の成果 あり 洗濯もの しまうようになりました。9/17 23時 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより