元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/3月曜日「毎日報告・熟年夫婦の出来事」

46億年 地球誕生

 それ考えたら 人生 あっと言う間 100年生きても それは 瞬き 一日たりとも 無駄に できない ましては 自分から 死ぬ なんて もったいない 松ちゃんに 「くち から 食べられるように なったら 美味しい 柔らかい ステーキ おごるね」頷いたけれど・・・。

トイレ訓練中 

 いく?  いくの ?   介護ベッドの上で 頷く 松ちゃん 両手 握り からだ 起こす そのまま 握ったまま ダンスするように 立つ 歩く 手 ひかないと ガクンと膝落ちしてしまう

10/2 アッコに おまかせは「新婚さん」 

f:id:MAIKALFUJIO:20161002215953j:plain

買い物訓練中 松ちゃん 主婦業中~

f:id:MAIKALFUJIO:20161002224136j:plain

なせば成る 一人歩行中 訓練中 

f:id:MAIKALFUJIO:20161002224439j:plain

一人歩行 なんとか やり遂げて 見ました くちから ご飯 食べることも 何とか 成功 すると いいですね その日 が いつなのか とにかく 目標に向かって やるしか ありません 10/2 23時 松ちゃん応援団 寺ちゃんより