元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/10月曜・体育の日「在宅に休み無し・あるのは」

夢と希望と 果てしなく続く 懺悔

 あの時 もう少し 〇〇していれば とか きりがない

妻の松ちゃんは 滅入る ことがないので 

 まわりは 助かります 

でも 「胃ろうはね 満足感が 無いのよね」

 松ちゃんが 見舞いに きた 友 に SP装着して 言いました。

飛鳥Ⅱ 来年の横浜発 に 申し込み しない理由

 寺ちゃんは 美味しいもの あたしは 「胃ろう栄養」 やだね。

なんとか くち から ご飯 食べる これが 目標~

 しかし どこでも 「嚥下機能回復」外科的には 無理 前例が無い。

10/9 やって とうらい は イカリング 

f:id:MAIKALFUJIO:20161009221701j:plain

10/9 自主トレ 室内歩行訓練中 

f:id:MAIKALFUJIO:20161009222314j:plain

10/9 東京から お見舞い 三人 見えました バランストンボ と言う 名前の竹細工 いただきました ありがとうございます 

f:id:MAIKALFUJIO:20161009222545j:plain

スタスタ 歩きます 息切れ あり 10周で 終了しました

f:id:MAIKALFUJIO:20161009223122j:plain

※ 日曜日 雨模様 東京から お見舞い ありがとう SP付けて 会話 しました 皆さんを 駅へ 送った 帰り オリジンにて 豚カツ 揚げて もらって サラダも 購入して 寺ちゃんの夕食に なりました ご飯は 毎日 炊いて います 一合 炊いて 二日分とします いずれにしても 倒れない 為に 朝昼夕は 食べます 

 10/9 23時 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 作成・アップ