元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/13木曜日「生きてるって」

簡単には 死なない なぜならば

 まだまだ この世で やりたいこと 沢山あるし

ミリオンスター おおろかな心 が花言葉

f:id:MAIKALFUJIO:20161012222832j:plain

10/12 横浜の空 涼しい そして 気持ち 良い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161012223433j:plain

10/12 天気いいので 自主歩行訓練中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161012224142j:plain

休憩中 チカレタ~ でも 気持ち いいわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161012224440j:plain

ついでに 近くのスーパーで 買い物訓練~ 買い物メモ 見ながら。

f:id:MAIKALFUJIO:20161012224818j:plain

※ 寝ていられません もったいない 歩きましょう でも 二回 転倒しそうになりました 気をつけないと なりません 要介護5 障害一級 寝たきり 34㎏の体重 胃ろう 気管切開 嚥下マヒ 心臓障害 脾臓摘出 3年間 何も食わず 胃ろう栄養で生存中 今 48㎏ 生きているうちに くち から 呼吸して くち から ご飯 食えるのか 日本初に 挑戦中 松ちゃん応援団 10/12 23時 作成・アップ

 在宅の主治医が インターン連れてきて また ナースも連れてきて 血液検査の三本 血 抜いて いきました。白血球とか ヘモグロビンとか 気になります。入院は避けたいですので。