元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/20木曜日「瞳の中に 希望の世界を見た」果てしない冒険の旅路へ~♪

なんか ぞくぞく する タイトルですね

 松ちゃんは 戦い 勝つ その為に 強い 剣士に ならないといけません 胃ろうを取る 気管切開を取る 嚥下機能(えんげきのう)すなわち ごくん という 飲みこむこと できるようになる 勝つ 勝つ それしか 生き延びる 術(すべ)は無い 日本初 世界初 この 試練 どうする とにかく 前例がない だから どこの病院でも どこの先生も わからない 簡単なことなんですよ 「胃ろう 気管切開 閉鎖して くち から 息をして くち から ご飯を たべる」 神経が マヒ しているって 治して下さい 松ちゃんを 見つめて 微笑む と 彼女も ニッ と 笑い 返してくれた その時 この 戦いに 負けるわけにはいかないと その瞳に 誓いを 立てました。

 一生 かかるかも知れない あるいは 新しい 医療技術で 明日にでも 夢が 叶うかも知れない いずれにしても 挑戦を して いかなければ 勝利を 得ることは できない これこそ 果てしない 冒険の旅路 希望の光を 求めて 戦いに 勝つ こと 宣言 します。

 10/20 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより 20時35分 作成アップ

 松ちゃん 連れていって~♪ ディサービスへ なんでもするから ダンスやるから~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161019203535j:plain

10/19出発~ ディサービス 車が 迎えに くるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20161019204311j:plain

あらら~ 久しぶり~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161019204524j:plain

じゃあね~ バイバイ 猫は連れていかれないの 言っておいてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20161019204927j:plain

夕方 無事 帰って きました お疲れ様でした~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161019205538j:plain