元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/2水曜日・諦めるか・前へ進むか・人生の重荷を背負って~

楽なほうは 諦めること

 困難で 辛くて 痛みも伴う 前へ進む 一歩 また 一歩~

妻の松ちゃんを 何とかして

 寝たきりから 歩いてもらいたい これ 今 実現しました 歩行訓練中 日本初の要介護5の寝たきりから歩いた在宅患者とのことです。

あとは 胃ろうを外す 気管切開をとる えんげ機能を回復して くちから息して食べること 前へ 前へ 進む 前例が無い できるわけない これ 覆す。

 命を 救っていただきました 引き換えに 重い障害 いただきました これ 何とかして 克服 しなければ と毎日 闘って います。

日本百名山常念岳登山 元・山ガールと観ました。

f:id:MAIKALFUJIO:20161101213026j:plain

11/1・歩行訓練中 もう おせちの予約がスタートしました

f:id:MAIKALFUJIO:20161101213455j:plain

歩行訓練中・買い物もしました。このスタイル 冬のよ と松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20161101213857j:plain

夕暮れ時 二匹の猫 じゃれ合う 

f:id:MAIKALFUJIO:20161101214634j:plain

※ いろいろ ありますが 未来の幸せに 向かって 毎日 挑戦していきます 前に進む ひたすら 進む それは 寺ちゃんの妻だから です 

 11/1 松ちゃん応援団 寺ちゃんより 作成アップ 22時