元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/5土曜日・生きる励みの科捜研の女・ドクターX

11/4録画もの科捜研の女・マリコ(沢口靖子) 世田谷事件とか 本当に 解決してほしい ドラマとは いえ 内容は非の打ちどころがない。松ちゃんの好きなもの

f:id:MAIKALFUJIO:20161104214214j:plain

11/4録画もの ドクターX・大門未知子(米倉涼子) 不可能と思える外科手術 かかる時間とか 担当人数とか 費用(一千万とか二千万)とか 勉強になりますね

f:id:MAIKALFUJIO:20161104215408j:plain

11/4 金曜日はプラの日 できるのかな~ 訓練を重ねる 松ちゃん ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161104222347j:plain

11/4 ブドウ味ゼリー くち に 運ぶ 松ちゃん 自主訓練中

f:id:MAIKALFUJIO:20161104222717j:plain

20分かけて これだけ くち に 運びました。これが 松ちゃんの 呑みこみの現実です 手術で何とか ならないのかな と思います。大門先生~ お願いします~ お金は 現金一回払いで 必ず お支払い します。

f:id:MAIKALFUJIO:20161104223038j:plain

※今年も 11月 12月  今年中には 胃ろうを取り去り 気管切開閉鎖手術 えんげマヒ克服し くち で呼吸して くちでご飯を食べて は無理 来年こそ 実現したいですね しかし ものごと あきらめないで やるのって 想像を絶するほど苦難に満ちていますね この精神力 保つ には 倒れないことですね 

 11/4 23時 作成。アップ 松ちゃん応援団 寺ちゃんより