元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/8火曜日「松っちゃん(愛妻)のからだ 病魔から取り戻すための挑戦」

いろいろあり 長い入院生活 そして 在宅介護生活

 松っちゃん(愛妻)のいる病院には 365日 台風でも 大雨でも 大雪でも 正月も 通いました。面会時間は午後3時 から 午後7時 寺ちゃんは 許可得て午前10時に 個室に はいります チュウブに 繋がれ 天井見てるか 目 つむっているかの姿 耳元に 「寺ちゃんだよ ここに いるよ」って 毎日 言う 大量の投薬 続く高熱 排泄のタンクは不気味な色に染まる ナースステーションの横の製氷室で 氷枕 一日に 何回も 中身 取り替える バスタオル巻いて やさしく 頭に そえる。

 脇の下 足 アイスノンを 何回も 取り替える 白血球が 真菌と闘っている その数 15000~16000 これが 9000前後に ならないと 勝ったことにはならない 採血し 毎日 調べる これが 辛い 静脈が悲鳴あげる~  続きは 後日

11/7撮影(望遠×10) 親いない 子猫二匹 生存中を確認しました

f:id:MAIKALFUJIO:20161107211633j:plain

いつまで どこまで 戦い続けるのだろうか 胃ろうPEGからの出血が気持ち悪い 早く 取り去り くち から ご飯 食べないと。

f:id:MAIKALFUJIO:20161107215345j:plain

のど の穴 呼吸くち ここで 息 しています 噴霧器 します。ここから 絶え間なく が でます すぐ 吸引しないとにます。

f:id:MAIKALFUJIO:20161107220030j:plain

11/7 横浜の八景島近くにて これ 延々と続きます~見事です♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161107220934j:plain

※ 人生って 平坦な道も そうではない道も ゴールは存在しています 若い時に ガンガン働いて 年 いったら 100倍楽して でも なかなか そう うまく いくとは 限りません が 今 松っちゃんも 寺ちゃんも 幸せだと思います。

 11/7 当プログ制作責任者 松っちゃん応援団 寺ちゃんより